Four teen years old.

こじらせ女子高生日記

2019.05.05

 

 

ぼくはもう一生普通には生きられない気がしたから、

 

 

悲しいなあ

 

 

 

普通に生きる、とは?

 

 

 

好きってこと以上に気持ち悪い感情なんてないよ

 

 

 

生まれてきてごめんなさい

 

 

 

好きって気持ち悪いから呪ってるうちに錆び付いて動かなくなって、わたしの存在は恋だからわたしも動かなくなっちゃって、

 

 

 

揺れ動く気分で酔っちゃいそうだよ

 

 

 

 

自分に振り回されて、生きづらい

 

 

 

世界ってちっぽけで、でも君がいればどうにかなるんじゃないかって君が何人もいて、ぼくはそれを嘘だと思ったから呪った、呪いまくった

 

 

 

自分の本当ってなんですか

 

 

 

 

昔のぼくと今のぼくと先のぼくはぜんぶ一緒のぼくなんでしょうか

 

 

ぼくはそうは思えないな

 

 

いつだってぼくは孤独の連鎖、ぼくという人間が何人もいて、昔から先まで並んでるんだ

 

 

ドリー撮影みたいにそれを見せられているだけだから

 

 

 

ぼくの本当とかない

 

 

 

 

ぼくの本性がわからない

 

 

 

 

ぼくはどこにいるんですか

 

  

 

 

 

救済を