Four teen years old.

こじらせ女子高生日記

2019.04.14

 

昨日からの熱。朝起きたら下がってて安心。

喉の痛みと鼻水は続くかなんとか生きてけそう

 

明日はいろいろやり遂げたらもつ鍋!明後日は下北沢!がんばろー!

 

 

将来は東京の賢い大学に入って、バンドとか楽しいことたくさんして、人助けが出来る仕事について、尊敬できてかっこいい人と結婚して、俳優とか見ながらのんびり暮らす🥺

 

 

 

つらいこともたくさんだけど、頑張って乗り越えたらつらくなくなりますように!

 

一生懸命がんばればいつかみんなにわかってもらえるし、がんばろう!

 

 

 

きょうもハンブレの音楽は天才だし、サニカーの音楽は天才!!ありがとう!!ムツムロさん!アダムくん!

 

 

無敵になろうね〜〜〜😚😚🖤🖤